2012年01月08日

再びハッピーバースデー

「中央労金10周年記念 東日本大震災支援チャリティ公演」に
「ハッピーバースデー」が選ばれ、読売ホールで上演となった。

7日の夜は、"なつき"役で初めて出演する北西純子の
シーンだけ抜き稽古。

帰ってきたら11時に近かった。

11月26日の公演から近かったので、
改めての稽古はしなかったけれど、

8日、本番の朝、9時集合。

9時半〜11時迄 一回の通し舞台稽古。

北西はこの時初めて全員との稽古(ゲネ)となったが、
本番は最高の出来に持って行った彼女はさすが!

プロってそういうものなのネ

今回も素晴らしい出来だったと思う。

プロデューサーとしては全員に大感謝です。


原作者の吉富多美さん
「矢張り素晴らしいわネ、泣いちゃった!」

それは貴女の原作が素晴らしいから…

何回上演しても飽きることがなく、
いつも演じながら、感動を味わうことが
出来る作品なんて、そうはないでしょう。

本当に、感謝です。

ロビーでも、お客様が、
「本当に良かった」と云って下さって、
リピーターとして何回も足を運んで下さる方が多く、
心からお礼を申し上げたいです。

また、今年は11月に、横須賀で公演があります。

そのときには、見に来てくださいわーい(嬉しい顔)


514Y6GWH3EL__SL500_AA300_.jpg
posted by Mitchii at 00:00| Comment(2) | 日記

2012年01月03日

新年を迎えて

明けましておめでとうございます。

穏やかな、静かな元旦。

大晦日迄やり残したことは
沢山あるけど、まァいっかァ と開き直って迎えた新年。

昨年は、仕事をセーブして来年(今年)の分はナシにして…

と思っていたけど、今年は今年で

出来る すき間をあれもこれも と、

矢張り1年を埋めていくのかナー。

多分、又、びっしり…ネたらーっ(汗)

…といった予感!がします。

どっちみち静かに大人しくゆったり、なんて無理よねぇ

さぁ!どんな1年になるか、遊びも仕事も介護も

しっかり楽しみまーすわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくexclamation×2
タグ:新年 2012年 
posted by Mitchii at 20:08| Comment(1) | 日記

2011年12月18日

「声塾」(ワークショップ)の打ち合わせ

来年4月、名古屋で始まる"声塾"
(ワークショップ)の打ち合わせ。

名古屋で同じ時間に、専門学校ビジュアルアーツの
声優クラス、一日体験入学のイベントに、
サプライズゲストとして、水田わさびを入れたので、
ついでにのぞいてみる事にした。

先生達のびっくりが面白かった!

↑いきなり私が現れたので・・・目

わさびちゃんの話も、高校生の皆さんには
勉強になったと思う。

声優業界って、大変な世界だからネェ。

"声塾"は富山でやっているのを、
名古屋でも、と云う事で…

声を、しゃべる事を、仕事にするためのワークショップ。

しっかり発表出来る段階になったら、
又、皆さんにお知らせします。
posted by Mitchii at 00:00| Comment(1) | 日記