2016年04月04日

加藤みどりさんの朗読ワークショップ10周年

私の朗読会と同じ、女性だけのグループで
「長屋の花見」
去年華の会でも「狸札」をやりましたけど
中々女性でベランメェ調をやるのは難しいです。
華の会では4月10日
「千の風にのって」をメインに
認知症になった女性が登場する作品を2本と
60才のラブレターを発表します。
身近な作品で読み手の皆さんも
リアリティーのある素直な読み方をしています。
ぜひ杉田劇場にお出かけください。
posted by Mitchii at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 公演

2016年03月27日

20周年記念朗読会

〜長岡公子ボイストレーニング教室
20周年記念朗読会〜
さあ、こちらは本番(1月16,17日に開催されました)
に向けて緊張した稽古から始まり、
出演者もやれば出来るんだねと云う所迄来ました。
そして本番exclamation×2大成功だったと思います。
アンケート用紙90%が満足だったと云う欄に
大きな丸がついていました。
長岡公子20’アニバーサリー バンザイexclamationです。わーい(嬉しい顔)
posted by Mitchii at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演

2015年10月16日

発表会

1月16,17日に、ボイストレーナーの
長岡公子さんの教室の発表会を
代々木でやることに決定。
ホールの下見に内藤クンと行き打ち合わせ。
声をメインに聞かせる楽しい舞台に
したいと思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by Mitchii at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演