2020年06月18日

コロナ一日も早い終息を…

5月
3ヶ月も仕事もしないでいるなんて…
この先経済はどうなっていくのでしょう
私も5月大ホールでの朗読劇
6月のドラマティークシャンソン(絶対イケる
と思ってたのに残念)歌とドラマの融合、
大人向けの作品の上演が延期になって、
個人的には、横田早紀江さんの詩の朗読
神戸の朗読会 4月華の会の発表会が延期
これも残念。
楽しみにしていた京都の都をどり、
団十郎さんの襲名公演、
数えあげればきりが無い
神さま コロナ一日も早い終息を…
お願いします。
posted by Mitchii at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
野村さんのお仕事にもコロナの影響は出ているのですね。
残念なことですが、今は終息を待つしかないですね。
野村さんが健やかに穏やかに日々を過ごせますように。
Posted by 前田真人 at 2020年06月27日 08:24
変わらず元気で嬉しいです。
お身体に気をつけて頑張ってください😄
Posted by O at 2020年07月05日 22:35
私も楽しみなことが中止になってしまったり、延期になってしまったり…。テレビをつけてもコロナの話題ばかりで少し憂鬱です。大好きなバラエティ番組もコロナの影響でイマイチ…演者さんも大変そうですね。

そんなことで、自粛期間中、観るものはもっぱらYouTube。そしてYouTubeではライブ配信(生放送)もできて、配信者と視聴者たちがチャットを使い、大勢でメッセージをやり取りできます。

コロナで退屈だった私は、普段なら知らない人たちとチャットなどしませんが、この時ばかりは誰かとの繋がりを感じたく、衝動的にメッセージを打ち込んでしまいました。そのとき私が観ていた配信では、ドラえもんの話題で盛り上がり、野村さんのお名前も挙がりました。自分たちが子供の頃に観ていたドラえもんの好きな映画シリーズ、トラウマになったシーン(笑)、感動したシーン、笑ったシーン、などなど…知らない方たちとたくさん語り合い、思いがけず自粛期間中でも楽しい時間を過ごすことができました。

野村さんは自粛期間を機に、なにか新しい発見や楽しみはありましたでしょうか?どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。
Posted by 小椋 at 2020年08月03日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187608405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック