2015年11月13日

〜予告〜

〜「MOVIE ON やまがた」でトークショー
11月13日は「山形国際ムービーフェスティバル」で
アニメ映画の日と設定され、ドラえもん組、小原さん(ノビ太)
肝付さん(スネオ)、私(しずかちゃん)と山口勝平さんの4人で
上映前に30分のトークショーに、計3回
出演することになりました。
上映される映画は『長靴をはいた猫』『銀河鉄道999』他1本
長靴のキャストメンバーに私の名前が入っているんですけど、
出演した記憶が全くなくて、どんな役をやったんだろうと
楽しみです。
お近くの皆様、是非お出かけください。
8日に発売された「女性自身」にも3人で座談会を
しましたけど、キット楽しいお話が出来ると思います。

〜ワークショップ発表会
2016年1月16・17日の2日間、
私のプロデュースで「長岡公子ヴォイストレーニング教室」の
発表会を、代々木で公演することになりました。
長岡さんのワークショップのメンバー総勢49名が
4班に分かれて『百万回生きた猫』『千の風に乗って』
他2本を朗読します。
楽しい会にしたいと張り切っています。
是非お出かけください。
※時間や場所の詳細は後日お知らせします。
posted by Mitchii at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演
この記事へのコメント
夢のようなイベントです…ホームページで予告動画を見て感動いたしました。
僕の人生でドラえもんという存在はあまりに大きく底知れず、一生の宝物です。その出会いのきっかけは漫画ではなくアニメであり、ドラえもん、のび太、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンの声はまるで、昔からの友達のような安心感と親しさを感じます。
偉大なるドラえもん声優の五名が揃う事がないという事実…これはどうにも悲しいですが、それでも皆さん、毎日頑張っていらっしゃるんですよね。
何よりお辛いのは、同じ時間を共に過ごされた皆さんのはずなのに…頭が下がる思いです。
今回の貴重なトークイベントに参加出来るよう、最善を尽くしたいと思います。
Posted by 前田真人 at 2015年10月28日 09:57
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

僕はドラえもんの大ファンで今のドラえもんももちろん好きですが、やはり大山さん、小原さん、野村さん、肝付さん、たてかべさんのドラえもんが一番好きです。

毎週毎週必ずビデオで録画して何度も繰り返し観てました!
もちろん毎年映画も見に行き、好きな作品はたくさんあります!

埼玉県に住んでましてイベントへは行けませんでしたが、今後チャンスがあれば行きたいです!

これからも応援しています!!
Posted by 雄太 at 2015年11月23日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166611687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック