2016年06月18日

通信教育講座を始めることになりました

意外な展開があって、パソコンによる
声優・朗読の通信教育講座を始めることに
なってしまいました。

アレヨアレヨと云う間に、IT会社SOVAさんと
神戸の金野さん(30年来の友人です)と
私(オフィス・デュオ)の三社で、
パソコンを通して直にアドバイスが出来て
北海道の方と東京の方が一つのドラマを
勉強できるシステムです。
私ともリアルタイムで交流できる
システムをSOVAさんが特別に開発して
くださったものを使ってと云う
すごいものです。

いくつかのクラスを、ベテランの声優を
お願いして勉強出来たらと思っています。
特に地方に居て朗読等の勉強をしたいと
思っていらっしゃる、下は中学生から
上は年齢の制限なく出来たらいいなと
思っています。

申し込みの方法等は又改めて
お知らせをしたいと思っています。
posted by Mitchii at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事