2015年11月20日

初対面

9月の終わりから10月にかけて
20枚の名刺交換をしました。
職種はすべて別々で…
珍しいことです。
会社の会長さんやら社長さんやら
制作会社の方やら
初対面の方々とお会いするのは楽しいものです。
今後どんな風に転回していくのか考えると
ワクワクします。
名刺作っといてヨカッターわーい(嬉しい顔)
posted by Mitchii at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

2015年11月16日

チビ社長

両親の都合がつかなくて
受験のために行っている予備校(?)へ
私が迎えにいった帰り
二人でアイスクリーム屋に寄りました。
彼の大好きなマンゴーアイスを食べに…
お姉さんがカップに盛りつけている時大声で
「あのォ 満タンにして下さい」
お姉さん共々、大笑いですわーい(嬉しい顔)
posted by Mitchii at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事

2015年11月13日

〜予告〜

〜「MOVIE ON やまがた」でトークショー
11月13日は「山形国際ムービーフェスティバル」で
アニメ映画の日と設定され、ドラえもん組、小原さん(ノビ太)
肝付さん(スネオ)、私(しずかちゃん)と山口勝平さんの4人で
上映前に30分のトークショーに、計3回
出演することになりました。
上映される映画は『長靴をはいた猫』『銀河鉄道999』他1本
長靴のキャストメンバーに私の名前が入っているんですけど、
出演した記憶が全くなくて、どんな役をやったんだろうと
楽しみです。
お近くの皆様、是非お出かけください。
8日に発売された「女性自身」にも3人で座談会を
しましたけど、キット楽しいお話が出来ると思います。

〜ワークショップ発表会
2016年1月16・17日の2日間、
私のプロデュースで「長岡公子ヴォイストレーニング教室」の
発表会を、代々木で公演することになりました。
長岡さんのワークショップのメンバー総勢49名が
4班に分かれて『百万回生きた猫』『千の風に乗って』
他2本を朗読します。
楽しい会にしたいと張り切っています。
是非お出かけください。
※時間や場所の詳細は後日お知らせします。
posted by Mitchii at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演