2015年10月16日

発表会

1月16,17日に、ボイストレーナーの
長岡公子さんの教室の発表会を
代々木でやることに決定。
ホールの下見に内藤クンと行き打ち合わせ。
声をメインに聞かせる楽しい舞台に
したいと思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by Mitchii at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演

2015年10月05日

「タンゴ冬の終わりに」を観ました

9月7日に、「タンゴ冬の終わりに」(パルコ劇場)を
観ました。
当時すごく感動した作品で、昔、平幹二郎さんと
松本典子さんで見た記憶があります。
今回は三上博史さん主演。
でもこの芝居、清水邦夫さんという作家が
自分の奥さんの松本さんのために書いたんじゃないかと
思いました。
最後、雪の舞う壊れかけた劇場で踊るタンゴのシーンが
忘れていた昔の舞台を思い出されてくれました。
posted by Mitchii at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事

2015年10月02日

飛騨マンガ王国での合宿

8月24日から7泊8日17回目の
飛騨マンガ王国での合宿責任者として
飛騨の山奥での毎日。
後半は連日雨、でも毎日楽しかったです。
今年は北海道から沖縄迄
全国から60数名の方が参加されての
一般の部、今年は参加やめようかなと
チラッと思いましたが
「野村道子さんに会いたくて来ました」と
云ってくださった方が居て矢張り嬉しいです。
来年も頑張ろうパンチ
でも連日ブロイラー状態で
1.5Kg肥りました。ヤバイ!ふらふら
posted by Mitchii at 11:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事