2013年05月14日

内視鏡手術、ゆっくり休養

4月24日〜5月3日までの10日間。

イヤーゆっくり休養しました。

こんなに眠れるのかと思う程、
朝、昼、晩と、24時間の
3分の2、眠りました。

誕生日の2日前の検査
(毎年この時期にやります)で
異物発見exclamation

そんなに急ぐことはないけど、
でも早めに取りましょう。
と云う事で、急遽入院。
1時間の内視鏡手術。
名人と云われる先生にやってもらいました。

友人達の協力で、この10日間
有意義に過ごすことが出来ました。

普段出来ない、ゆっくりとしたおしゃべりを
楽しみ、読書、音楽、落語のCDを持ち込んだ
それ等が丁度全部終わった時、退院exclamation×2

かわいいかわいいかわいい

その後ネイルに言ったら、爪の状態が最高、
めずらしい と云われました。
だって洗い物も料理もしないから当然!

かわいいかわいいかわいい

とにかくストレスをためない事、
きちんと睡眠をとる事、
でも……無理よネェ。

posted by Mitchii at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事