2013年05月11日

オペラ

4月17日に、フェニーチェ歌劇場(イタリア)の
「オテロ」を見ました。

やっぱオペラは素敵です。

えも、ヒロインがコロコロだと
ちょっと残念ですよネわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by Mitchii at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演

2013年05月08日

コンサート

4月12日、藤野ひろ子さんのライブは
素敵でした。

レパートリーが広くて…
本当に美しい歌声で参加出来て
嬉しかったです。

20分くらいのトークで参加したんですけど、
皆さま楽しんでくださったようで、
お客様の年齢層が高めだったので、
昔のTVの、そして、「サザエさん」に
出演していた頃の話をしました。

なんと云っても、一番喜んでくれたのは、
会場、ザ・グリーのスタッフで、若いから
やっぱりアニメファンなんですネ。

その内、声優さん達の楽しい企画を考えて
ここでやりましょう と約束しましたわーい(嬉しい顔)
posted by Mitchii at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演

2013年05月06日

デュオの開港式、富山の声塾

4月6日
スクール・デュオの入学式。
皆明るくて元気で良い子ばかりです。
この中から未来のスターが生まれるんですよネ。
本当に楽しみです。
がんばれ15期生!!

4月14日
富山の声塾が開校しました。
12歳〜20歳迄の若い卵達です。
中学1年生のしっかりしていること。
高校生の真剣なまなざしに
心からエールを送りました。
驚いたのは、高岡の高橋市長が
激励訪問をして下さった事!
子供たちは、新聞でしかお顔を
見たことがない人ですから
大感激です。

桜も美しかったでーすわーい(嬉しい顔)
posted by Mitchii at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事