2013年04月15日

Shock

3月24日のこと

去年はとうとうチケットをゲットすることが
出来なくて…だって連日完売で涙をのんだ
堂本光一のShock

本当に、これ以上のショーはないと云うくらい
完成されている舞台でした。

特に2部のダンス、振付、踊り、衣装
すべてが最高!

飛ぶ!歌い、踊り、可愛い黒ハート

これ以上云う事があるでしょうか。
1000回あのステージをやっているのかと思うと、
勇気を与えられます。

エンドレスとタイトルがついているからには、
来年もやるんでしょうネ。

来年も行くぞォーーわーい(嬉しい顔)るんるん

あー凄いなァと思えるものを体で感じられる幸せ!
年齢は関係ないわよねェ。
好奇心は年を取らないのヨ。

今年も素晴らしいものを
色々なものを体験したいです。
posted by Mitchii at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事