2013年04月05日

コメントについて

このブログに、代永クンのツイッターで

ブロックされている事についての不満が
かなり寄せられていますが、なぜ私に…?…?目

代永クンに文句云っちゃいましたヨォ手(パー)

私が賢プロの人間だから、何とかしろと…?

コメントをくれた人達も、分かっていることと
思うけれど、

でもそれはオカド違いでしョ猫ぴかぴか(新しい)

賢プロダクションは、俳優個人の問題には
一切関与しないことを前提としています。
(冠婚葬祭を含めて)

もちろんファンクラブ、ブログ、個人でやる公演もです。

ですから、デスクの対応は正しかったと思っています。

多分私が対応に出てたら同じ応えを
した筈ですからネかわいいかわいいかわいい

"デスク"は本当に忙しいです。

仕事以外の問い合わせに付き合うのは大変なのバッド(下向き矢印)

その間に大切な打ち合せ等が入ってきますしネ。

手紙なら大丈夫じゃない?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本人に渡しますから…郵便局

というのが、ツイッターについてのメッセージに対する

私の答えでーす。


追伸
お誕生日や、応援、コンサートのお祝いメッセージ
嬉しかったですよハートたち(複数ハート)
ありがとうわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by Mitchii at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事